「Y君*1 )あ、お疲れ様ですっ」
「奥田)お疲れー」
「H君*2 )おー、Y君」
キャッキャ(H´・ω・)(・ω・`Y)ウフフ
「私)おー。H君とY君って仲良いんだねえ。」
「奥田)恋人か?って位仲良いよあいつら」
「私)ふーん」
「Y君)あ、あの奥田さん」
「奥田)Y君!空気読んで!H君と話してて!」
「私)……。(何わけわからんこと言ってんだ)」
「奥田)Y君行っちゃった…。Y君が冷たい」
「私)いや、君が悪いと思うし。」
「奥田)Y君!ガシッボカッ!…あ!あ!あ!痛い痛い離してっ!」
「私)……。(同上)」
「奥田)Y君が冷たい…。」
「私)もう一度言うけど君が悪いと思う。」


奥田が何をしたいのかたまにわからない。

*1:奥田の後輩

*2:奥田の友人