つづき

いやまぁ自分にもちゃっかり買ったりしてるんですけどね。キャラメル・抹茶・苺の三種あって画像は抹茶。自分用に買ったのはキャラメルと抹茶。画像は抹茶。味は普通に抹茶ミルクでした。牛乳で割るお酒だし当たり前ですけどね!
パッケージに書いてある割合で割ったら甘すぎて舌のあの粒々が1コ1コおっきしてるかと思うくらいでした。その様子を想像して鳥肌立たせればいいよ。
奥田いわく「ジュース」私が甘い酒しか飲まないの明らかに馬鹿にしてますよね!馬鹿にするなよ甘い酒飲むくらいしかもう娘さんっぽい部分が私には残ってないんだからもし私が意地になって日本酒とか焼酎を舐めるようになったらお前は後悔するであろう私から甘い酒云々を無くしたらお前の隣にいるのは性別が女なだけの無愛想なおっさんだからな…。
抹茶を牛乳で割って飲むって発想もよく考えたらすごいのにその上酒にまでしてしまうなんてスイーツ文化すごいっすね!抹茶に詫びろ!とか飲んでて一瞬思いましたが別に抹茶との関わりなんて修学旅行の京都土産で母にちょっと高めの抹茶*1を買って得意げにしてた恥ずかしい思い出くらいしか無かったので別に美味しければどうでもいいです。

*1:抹茶の相場はわかりませんが私の財布がぐぬぬ、って微妙に唸るぐらいだった