某所でバイトした時に嫌な思いをして二度とあそこでは働きたくないとか思っていたのですが、嫌な思いをしたのは自分が大して使えない奴だからかもしれないし使えない奴だっていうのは認めたくはないけど紛れも無い真実そして現実なのでそれなのに「嫌な思いした!それはお前のせい!」って思えるとかある意味ポジティブだし幸せものですね!他人様に迷惑かけないような手段で静かに勝手にしねよ!とか思いましたがかなり仕事のできるバイト先の人が「私もあそこだけは二度と行きたくない」と言ってたので私は生きます。生きていきますとも。ほら、行った途端に「うちは○○ホテル*1よりアットホームだから働きやすいよ!」とか言われた時点で怪しかったんですよ!アットホームな職場を自称するバイト先こわい。この日記を一言で表すと金は欲しいけど働きたくない。なにこの屑。

*1:普段わたしがバイトしてるところ