2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか幸せ気分が終わる悪寒がしたので

とりあえず記念にハーゲンダッツのあずきミルク食べておいた。ぐっばいはっぴーらいふ。できれば続いておくれ。

果たして大丈夫なのか

ここ最近機嫌がMAXでよろしい。よろしすぎる。今日なんか顔の筋肉まで緩みだしてずっとへらへらとだらしのない表情を作り出していた。気を抜くと声出して笑うし。ぷっ…くくっ、って。こえぇよ。 声はいつもより高めに出てるような気がするし、喋ればいつもよ…

新歓まとめ

一次会 見事に栄養のカケラもない油ものをがっちょり食べる ラーメンサラダうめぇ*1 「飲めるよね?」って先輩に勝手に飲み物を注文される あれなんでわたしのグラスだけ常に泡麦茶並々に注がれてるの? 同級の可愛い女の子があっという間に潰れる なんでか…

新歓二次会まで参加

しゃべりすぎで口のまわりの筋肉が痛いんですけど、ど。たのしうございました。しかし新歓中に携帯メッセにログインしたのはどうなのかなあ、と思いました。てへ。*1 *1:だって、だって・・・!!

新歓

大学入ってから初めて同級の娘と話してて本気で笑えたので*1今日から良い日になれば、いいなあ。がんばう。 *1:波長があったのですよ。そう思いたい。

大学生になって1ヶ月が経とうとしておりますが

正直、男性ばかりのカウンター席で一人で500円のサイコロステーキのランチと洒落込むのはどうかと思うんだ。昼間から侘びしいっていうか…、肉って…、肉って…。女一人で肉って…。同年齢の女子のみなさんがパスタとかサラダとか*1を食べていらっしゃる中、肉っ…

あいあむふりだむ

「嫌なら嫌って言えよ」的なことを朝に言われたのでおそらくフラグは無くなった!目を合わさずにずっと「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ってひたすら繰り返してたらレナみたいだなあ…ってちょっと笑えました。…

ぐもにん

今朝はうっかり寝坊して家出なきゃあいけない時間の30分前に起きたのですけどそれなりにウキウキした気分になっていたので毎朝これくらいの機嫌の良さだったら人生変わるんだろうなあと思いました。どれくらいウキウキしていたかっていうと「寝坊しちゃった…

最近人を不愉快にするよなことばかりやってるような気がする。なあ。

保身保身保身保身保身大好きか。なあなは。自己愛に溢れてますね。

あっはっはっ

断り方が悪かったのかもしかしたらもしかすると悪化したぞ。おい。 [人間関係] [むつかしい]

デートフラグ

だめだ。キツい。アウト!よっゆうでアウト!へらへら誤魔化すのも限界だし相手にもよろしくないだろう、これじゃ。逃げるんじゃない、断るんだ。なあな!

ああ

駄目だ。ものっそいネバギブスピリッツだ。逃げ逃げ。げげ。

10秒でわかるなあなの1日

親の寝待ちしてたら深夜2時になっていたりで悲しい思いをしながら眠りについたらみごとな寝起きの悪さと寝不足でとてもとても不機嫌ちゃんになってしまったのであったー。あらららららららららららららららららららーって感じ。でした。えへ。今はサークル…

さあ!なあなちゃんが今必死になって逃げ回ってるものな〜んだ?

答え:折れないフラグ*1 *1:こわいんだよいきなり手とか握ってくるんだよ!!ひぃ!!意思確認忘れてる!本人への意思確認忘れてるぅ!!

なりふりかまわず

逃げてるんですけどこれって後々人付き合いに悪影響を及ぼすんじゃあないかと思った。思ったというか近々そうなるね。鬱っ☆

大変気分の良い朝です

「ご機嫌がよくてなによりです。だがお前の幸せもここまでだっ!」って感じのことが起こらなければよいなあ。どっこまっでもネガチブシンキン♪

ほらほら荷物をまとめて

明日に向かって一歩一歩逃げてる最中です。全ては平穏*1な学校生活のために!! *1:このまま流されても学校生活は平穏ですがわたしの精神が平穏じゃなくなります

みをもって

みんな!よく聞くんだ!へらへらして物事やり過ごそうとしても時には状況が悪化しちゃうんだ!!実際今日はキツかった!辛かった!よろしくない予感がしたら次からは全速力で妥協なしに逃げようと思った!

あっはっはっは

やっぱり駄目だったのであったー。

駄目だ

朝っぱらから駄目だ。駄目な予感がする。というかもう駄目だ。駄目駄目だ。がんばれない。よう。

へらへらしてたら

地雷踏んだ、かも、ねー

メールから、

逃げちゃ、駄目だ。

ぴぴぴのエラー音

毎日赤外線通信でアド交換 ↓ ちょろっとメールしたりしなかったり ↓ 自然消滅 ↓ 違う人と赤外線通信で(以下略 これを毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回続けてたらわたししにそうなんですけどみんな出来てるのな。偉いですよね。もうほん…

ぴみぴみぴぴるぴ

というか返信きたら泣きます。面倒くさいから。駄目だもうこれ人間関係めんどいってしになさいよ、しになさいよ!!ってね。

ぴるぴるぴぴるぴ

メール送るのが恐ろしい、ってなんなんだろ。地雷踏みませんように。

ぴぴるぴぴるぴ

広がりそうで広がらないお友達の輪 [一人増えたら] [一人減る]

爽やか人脈日記

「まだメル友少ないからさっ☆」 と爽やかにメアドを渡されたのですが常に独りぼっち行動をとっている*1なあなに何で?メアド渡すの?頭悪いのかなあ[これはひどい] もしかして「こいついつも独りだからカワイソウダヨナ。フヒヒ」ってボランティア精神とかでなのかなあ …

まっぞ

「id:gominanasiは死ねばいいのに」 っていう幻聴を午前の講義中ずっと聴いてたような気がしました。まるで子守歌のようにその幻聴はわたしを安らかな気持ちにさせてくれたのでもしかしたらなあなは今罵られたい欲求でいっぱいなのかもしれません。今日はこ…

目が血走っていらっしゃる

これは迫り来る月曜日ちゃんに対しての燃えたぎる闘争心の表れなのは明らかである。 血走り感をより多くの方にわかっていただきたいがために様々な撮り方で試してみたところ、携帯のデータフォルダが大変気持ち悪いことになったのを追記しておこう。具体的に…

「顔的に解剖とか平気そうだよね」って先輩に言われた

しかも『カエルの解剖なんてこわあい』とかかまととぶった直後にだぜ??なんだこのかまとと潰し。かまとと殺し。 あと解剖が平気そうな顔ってなんなんでしょうね。どのあたりからそう判断されたのか。抽象的すぎてなあなにはさっぱり。です。