2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットとスカイプ超こぇえ!

某オン会にてすかいぷることでわかったことを書こうと思うよ。 すかいぷで手軽に自分探しの旅 [名無しの人付き合いの悪さ] 文字でもコミュニケーションがとれないと思っていたら 声でもコミュニケーションができない子だと判明いたしました。 人として駄目で…

お前ら制服に釣られるなんて頭とろけてるんじゃねぇの?

いやぁ、名無しは部活で1日の大半搾り取られるんで買い物とかしなきゃいけないときは制服で行くしかないんですよ。 それでおじさんに声かけられるのは納得いくんですよ。 子宮の底からゲロを吐くぐらいの嫌悪感はありますけど。 ただ、昨日大学生くらいの真…

居酒屋行ってきたたたたたた。

グレープフルーツサワーとカルピスサワーとシークヮーサーサワー飲んだ。 大丈夫。 名無しの住む北の国では親同伴なら未成年でも飲酒していいんですよ。*1 自治体も条例でだしてますよ。*2 名無しはサワー系は3杯が限界だと思った。*3 4杯目はこわくて止め…

私は名無し名無しは私で名無しは名無し

私は名無し。 はてなに140日くらい文章を携帯から送りつづけてるの。 私は名無し。 どんなときもはてなに文章を載せ続けているの。 私は名無しだよ。 名無しは私だよ。 名無しは名無しだよ。 わぁポエムくせぇ![死ねばいいのに] ではてなユーザーっぽさを醸…

名無しは本当にはてな狂です。(昨日の続き。)

そもそも名無しが書くことといえば 日記とか、せいぜい風呂敷広げてもまわりの女子のことです。 あんまり難しいことは書けないからです。 基本的に無理はしません。 書ければいいんです。 好きなことが書ければ。 「ネットは質の悪い文章*1であふれている」 …

名無しは本当にはてな狂だとおもう

名無しとはてなを繋ぐのは携帯さんだ。 だから名無しは携帯がいつも手元にないと落ち着かない。 手が痙攣する思いだ。 よくありがちな小論文かなんかで 「今の若者は常に人とのつながりを確認していたいから携帯に夢中になる」 とかいうけれどそんなの名無し…

1時間だけ仮眠しようかと思ったらなんと目覚めたら5:15!次の瞬間には6:20!結局起きたのは7:05で今から昨日のことを書こうかと思います。多分まだ書き始めたのが午前中だからおそらく大丈夫だと思いたい。

えっと17にして初めてクラスの打ち上げに行ったんですけれど なんかなかなかワイキャイしてて楽しげでした。 一次会はお好み焼き屋さんに行ってジウジウ焼いて喰らっていましたが、 名無しさんが特に力をお入れなさってたのは鉄板のおそーじでした。 隣の席まで進出…

体育祭。今日は体育祭。次のイベントは多分受験です。うぺぺぺぺぺ。

ほとんどの学校でそうだと思いますが、クラスポロ着用して体育祭参加なんですよ。 それで体にペイントは駄目だけれど服には落書きオッケーなんですよ。 「○○だいちゅき☆」 などの謎の連帯感を植え付けさせるようなメッセージをクラスメイトにばんばか書かせ…

学祭(一般公開日)

id:ikkan01たんも学祭だったそうですがどこの学校でもも浴衣とかメイドとかで溢れてるっぽいですね。 猫耳大量発生です。 男も女もみんな猫耳。 なかにはエロナースのコスプレで登場した可愛い女の子もいて凄かったです。 ピンクの桃色看護です。(意味不明) …

やっべ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ジャパグラ 刑事&tid=top_v2&search_x=1&y=9&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=11 メールもそのままのせたことですし部員にばれたかもわかりませんね☆ 開き直ることにします。 えーっと見てるかな?見てるかな? わたくし…

DMCより

去年はカレーを犯したぜ!!今年は狸をほってやる!!*1 *1:定演で着る衣装のこと。っていうかはてなグループに同じことかいてます。すいませんすいません疲れてるんです。っていうか「去年はカレーを犯したぜ!!今年は狸をほってやる!!」っていうフレーズがなん…

学祭(生徒公開日)

普段全然交流のない奴らとか、 愛想のない奴らが必死こいて名無しに話しかけてきて やれパンケーキ買えだの焼きそば買えだの言ってきて面白い催し物でした。 買わない、と言ったときのあの微妙な空気!ゾクゾクしちゃう☆ あ、でもただ金を使わずに呆けてたわ…

あ〜寝たさ寝たさブログ忘れて寝たさ寝たさ

世の中って、たまに「理論」では説明できないことってありますよね。 名無しだって昨日のことは説明できないんです。 ただ覚えているのは、前夜祭のあとにリトルスプーンにカレー食いに行って 帰ったら9時でテレビをつけたらハウルの動くなんじゃらがやって…

定演なんじゃらで忙しい子なんです。

前夜祭リハと大会と定演のホール練でいま帰ってきたよ☆ みんなただいま〜☆☆☆ ちょくちょくエントリを書いていたんですけれど、 書くたびに途中で誰かに呼ばれて驚きのあまり間違えて消すことを繰り返し、 本来書こうとしていた内容に対してのモッチー*1が消…

部員全員に送ったメールより

舞台照明です。 ジャパグラの演出のアイデアをみなさんから募集したいと思います。 イメージは昨年のジャパグラだと思って下さい。(「水戸黄門」で印籠を持った先生にみんな土下座・先生が最後日本刀で切られるetc) できれば「太陽にほえろ!」「Gメン」「は…

りゅっく☆でびゅー

あ〜りゅっくいいですね。 めろめろめろんぱんなです。 実は同じくらすの学年トップ君と色違いでしかも携帯ストラップも同じという 端からみたら名無しがストーカー行為をしているように見える残念な結果に陥りましたが、 多分大丈夫です。 席が隣らしいです…

報告するとリュック買うたよわよわよわ

今日お店にいったらふじつぼリュックの他に3200円のロックなリュックがあって心惹かれたんですけれど、 なっちゃんはロックっていったらおはロックしか知らないので止めました。

中学の吹奏楽OB掲示板を久しぶりに覗いた。

リニューアルしてた。 リニューアル前、 ゲストブックなのに名無しと同じ学年の奴らが 「お〜いだれかいるか〜お話ししようよ〜」←どうやらチャットと勘違いしている 「(レスつけても)スレ上がんねーな。不便」←2ちゃんねるにどっぷりの人 「OBだけで話して…

「ネットでさがせばいいじゃない」と思い1時間ほど徘徊した。

結論:ふじつぼリュックは値段のわりに意外とまとも 夏服にはあうんですけど冬服の紺のブレザーに合うかどうか不安になってきた。 けどもう腹をくくろうかと思う!! っていうかこのリュックで巻き髪娘はキモいですか?ねぇねぇ。 でも名無しさんは結構言葉遣い…

リュックが欲しいのに欲しいのに

デザインをめちゃくちゃ妥協して岩についてるふじつぼのように人の顔がびっちりなリュックにしてしまおうか。 色が黒っていうのはなかなか好きなんですけれどね。 名無しはそんなにロックでパンクな趣味ではないのです。 あ〜でも高校だけで使うだけだし2000…

お前らに「偏見」というものを植え付けてやるです。

北の大地の生活 (なっちゃんは面倒くさがりなのですぐ箇条書きにします。) ○北の大地民は毎週日曜日に某時計台に集い、ミサっぽいのを行います。 ○北の大地民は毎日決まった時間に某時計台の方向へ向かってお祈りを捧げます。 ○祈りを捧げる時は仕事も学校も…

暑い。〜つまんない日記書くんじゃねぇですよ!自分!〜

名無し「暑い暑い暑い暑い暑い暑い」←北の大地から出たことのない人 友人「え?適温じゃない」←元本州の人 本州の人暑さに強ぇえぇぇぇえ! (また物凄い偏見をしている) なんだよ!「適温」って「適温」って「適温」って! 「適温」なわけねぇじゃねぇか! …

しつこいけどまた飲んだ。これは名無ちゃんの記憶のメモです。

『フォションダブルリッチティー』 (定価わからないけどダイエーで155円で買った) 塾で飲んだよ。 塾で1人で写メ撮ったよ。 前ののんきな浪人カップルが音を聞いて振り返りやがった。 だれもお前らのことなぞ好き好んで撮らねぇから安心しやがれです。 超濃…

今日のエントリとコメント欄にて名無しの社会科系(地歴公民のこと)の出来なささがわかったと思う。名無しが社会科系(地歴公民のこと)のことを書いたら間違っていると疑ってかかって頂きたい。

どれだけわかっていないか実例を出してみましょうか。 (全部記憶と勘で書いていきます。) (でも割と本気に書きます。) 北条政子 尼なのでハゲ。(どうでもいいこと言った!) たしか結婚してから出家したはず。 結婚生活のなにが彼女を出家へ駆り立てたのか…!…

詰まる詰まる詰まる詰まる

詰まったときにはみんなどうしてるのねぇねぇ? つまり名無しさんは今詰まった状態だよ! まただよまた! 詰まった時はゆと部に逃げてるよ! 嘘だよ! ゆと部も平等に書けなくなるよ! 書いてもきんもいのきんもい。 名無ちゃんったらきんもー☆みたいな。 朝…

今日は無理して友好関係のない女の子と帰ってきた。

会話箇条書き ○「先生がムカつく」 ○「先生キモい」 ○「先生ウザイ」 ○先生の悪口の羅列 ○名無しさん微笑 ○っていうかマグロだから黙ってるのをごまかして微笑してるだけ ○「××ちゃんが学祭の準備ちゃんとやらない」 ○「××ちゃん五月蝿い」 ○「××ちゃん普段…

昨日のこと【駄目人間】

7:45 起床。眠い起きれない部活なのに部活なのに。「疲れたんです休ませて下さい。もう勘弁してください。疲れたんです休ませて下さい。もう勘弁してください寝かせて寝かせて寝かせて寝かせて。毎日部活とか毎日部活とか寝かせて寝かせて寝かせて寝かせて」…

あ〜あやだよねこんなブログの中の人。馬鹿みたいなことばかり言って!死ねばいいのに。っていうか中の人って言い方古いのかなぁ?まぁ、いいか。みんなこれ読んで名無しを嫌えばいいと思うよ!

7/4のエントリで初めてここに来た人が多くいると思うので、まだここを見てくれてるかどうかは疑問だけれど自己紹介とかしてみようと思うよ! というか前から書こうかな、書こうかなと悩んでいたからこれはいい機会だな、いい口実だな、と思っただけです。 自…

きしめん・杏仁豆腐・夏のすっきりカフェオレ(本日のお昼ご飯お買い物〜サンクスにて〜)

ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆだんしてた。

学祭

もうすぐ学祭なんです。 文化祭なのに全クラス食べ物の模擬店・屋台を繰り広げる学祭なんです。 みんなフリーダム。 クラス展示シカト。 みんなフリーダム。 多数決のときなんか 「屋台か模擬店に手をあげてください」 と最初からクラス展示なんか選択肢に入…