2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むりだもうだめしけんしにたい

男の人が女声を出す為の方法が云々って本が出るだか出たらしいですがそれって男の人にしか有効じゃないんですかね。もし女でもハルヒのごとく高い声が出せるようになるならば私は練習する。マジで。んで「あ、あんた達の四肢なんて引き裂いちゃうんだからね/…

試験期間なのでギリギリです。試験はいっつもギリギリなあなちゃん!とか言うと可愛い気もしてきますが年齢的に言えばそんな台詞アウトです。年齢的に言えばドジっ娘と言うより圧倒的に計画性のないクズです。ちぎって丸めてくずかごに捨てちゃえ星み ギリギ…

あと腹痛を紛らわすために歌う娘の姿を心配したのかうるさがったのか*1胃痛によく効く薬を父がくれたのですが私は試験前だからといって胃痛なんかじゃない。むしろこわいくらいにリラックスしている。多分胃痛は試験後にやってきます。奥田に馬鹿にされてる…

腹痛でウンウン唸ってたら気づいたら世界に一つだけの花のメロディーを唸り声で奏でてて大変平和だと思いました。そうですナンバーワンになれなくてもいいのですナンバーワンなぞどうでもいいからとにかく腹痛が治ればいいんですよ!ごめんなさいもう悪いことし…

「君からの好意は飼い犬にあげちゃったよ」

くらいのことを日常的に冗談のつもりで初期奥田にガンガン私は言ってたし奥田いわくガンガン傷ついてたらしい*1。最近はだいぶ無くなったけど油断すると「僕将来こういう家庭にしたい!」「んじゃ奥田さんの方の家庭はそういう風にしたらいいんじゃないです…

とりあえず私の話を他の人にするのは構いませんが聞いた時くらいはどんなこと話したか教えて欲しいし。

奥田に一日構ってもらえたら三日間はそれをおかずにご飯が食える。

ずっと一緒にいようなんて言い出したらそれはお別れフラグですさようならさようなら。ずっと一緒にいれる素質みたいなのがあったら多分黙ってても一緒にいるだろうしわざわざ口にだして確認するってことはもう虫の知らせとかと同じなんじゃないですかね。あ…

「まーる書いててー♪」「なんでそんなに丸書くのん?」「ううん34個しか書かないよ」「私も丸書いたら見てくれる?」「うん。今日中だったらね」「明日以降は?」「明日以降も見るよ」「優しいじゃん…。」 今日もいい電波だ。

小さい頃人形に化粧したり可愛い服を着せたりするのが大好きだった。今は人形じゃなくて自分自身に化粧したり服選んだり髪いじったりしてる。女の子ってめちゃくちゃ楽しい。いやまあもう女の子って年齢じゃないような気がしますけども。大学入りたてのころ…

めずらしく仕事終わりに電話する!って言い出したのでにやにやしていたのですが無かったことにされたのでメールで爽やかに文句垂れたら今朝電話が来たのでにやにや。あと多分電話来なかったら寝坊してあやうく講義でれないところだったので助かった。まだ六…

ポニーテールは電動ブラシの夢を見るか

縮毛矯正を止めたらポニーテールが出来るようになったので夏だし今日はポニーテールです。北海道の気温は気にしないでください七月なので寒かろうが夏って言ったら夏なんですよ!あーもう夏満喫ですよ寒くて半袖着れませんけど。風強い中ポニテで自転車乗っ…

両思いを経験してしまった以上もう片思いなんてマゾいことなんて出来ないと思う。自分を好きでいてくれる異性がいて、その異性を自分も好きならばもうそれが楽で楽で楽で楽で仕方がない。片思いは上手くいく兆しがない限り長引くほど気持ちが塞いでいくので…

起きたのがいつも乗る電車が出発する四分前。10分後の電車に乗らないと講義に間に合わない。気づいたら家を出て雨の中をチャリで全力疾走していた。試験前の私には出席を諦めるという選択肢はなかった。服が前日と同じだけどパフスリーブなブラウスのボタ…

ぎゃあ

21の足音が近づいてきている。今までにないすさまじい焦燥感。月日、なんだろう流れてく確実に、着実に、過去のほうに。年齢公表はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。鏡の向こうには沢山の老廃物がいる。決して若返れない。背けよう。そして裸…

まぁ先に言っとくと愚痴なんですけどあれですよね「また電話するるー」とか言っときながら電話くれないとかなんなんですかねアレなの恋の駆け引きなのねぇねぇ恋の駆け引きなんざもうしなくていいんだよ今更。いやまぁ多分仕事やら勉強で忙しくて忘れてたり…

夏がくれば思い出す

電車で剃刀でムダ毛処理してるお姉さんを目撃したことがある。そのとなりでカップルがいちゃついてた。いちゃついてた、って表現は優しいですよね。色々ごまかしてくれますしね。あんまりな光景だったのであれは夏の夜が見せた幻だと私は信じたいです。ずい…

非公認ヲチ推奨カップルを目指しますので皆さん是非積極的にヲチしてください。*1 *1:非公認=奥田

おいちょっとキモいカップル晒すぞ

光栄なことにGoogleさんにキモいカップルとして認められたぞしにたい!!!!!!!!!!!

ほんと、本当はピンクが好きなんですこのブログのデザインだってずっと*1ピンクだし携帯からみたときもピンクになるように設定してるし投稿するのに使ってる携帯だってピンクですよピンク大好き!わかれよわかってくれよ!ほんとまじピンク好き私に物選ばせ…

付録

なかよしの付録をまとめたブログを見て懐かしくなったのでつい。多分もうこの応募者全員サービスの財布とポストカードの二つしか私の手元には残ってないのが切ない。年に一回か二回あるオールスターシール*1を毎回我慢して使わないで綺麗に取っておいたのに…

日記に書く前についったーに書いてふぁぼられたら日記に書き込む程度のチキンですよ私は。

もうすぐ七夕ですね

カップルは織り姫と彦星を見習って七夕以外は別れてればいいし、神様が云々な日はセックスを控えてた平安時代の貴族の男女を見習ってやれ誕生日だのクリスマスだのバレンタインだのいちゃいちゃするイベントばっかり設定してないでたまには、ほら例えば七夕…

どうするべなあ

って文字にすると伝わらなそうだなぁ。どうしようかなぁ、って素直に書くほうがおそらく無難。どうするべなー、って書くともっと伝わらなさそう。いやそれは別にどうでもいいや。あーもう、はーなーすーのーいーやーだーなー。口で何か伝えるの苦手だから出…

お互いの子供のころの話か何かをしていて、奥田が13歳の時に親の目を盗んで睡眠時間を3時間くらいに削ってネトゲとチャットをしてたって話を聞いて「成長期になんてことを!もしちゃんと寝てたら身長185くらいになれたかも知れないよ?」って言ったら「別に…

寂しいからって酒を飲むと余計に虚しいっていうのは多分本当ですが今日飲酒ったのは夕飯にイカの焼いたやつが出てきたからなので平気なのです。砂肝が食べたいです。奥田さんと。

状況はともかく去年の今頃の私は人生で最高潮のリア充だったんじゃ…!月に最低一度は飲みに行ってるわバイト先で知り合った男の人とご飯食べに行って「あいつ(バイト先の人)のメアドやばいわー。サガミオリジナルて。」「私)え?サガミオリジナルってなんで…

話してる途中に噛んだりなにか間違うと奥田に静かに名前呼ばれて話を中断させられ、一呼吸おいて「違うよ(・ω・`)フゥ…」と言われるのがやたらむかつく*1。「呼んだだけだよ(・ω・`)ウフフ」っていうのも織り交ぜてくるので余計にむかつく*2。 *1:褒め言葉 *2:あくま…

ナポリタンやで!

ちょっくらおされをしようと思ってさくらんぼ色なリップグロスを塗り塗りしたらなんということでしょう!まるで唇がナポリタンを食べた直後のような色艶に! もうお洒落なんかしない。